

ガチャプリン?

こんばんは!
この前カットに行ったんだけど、仕上がるまでに約3時間くらいかかってしまいました。
一人ぼっちでいる時間が長いと不安になるよね。私、疲れちゃった。
でもカットの仕上がりにはパパもママも満足してくれたので嬉しかったぁ。
ママは笑ってた気もするけど

P8090018_convert_20100823232347.jpg

カットの後、パパとママの買い物に付き合ってあげたんだけど立ち寄ったホームセンターでママがご褒美を買ってくれたよ。
じゃーん♪ガチャピンのベッドだよ。
P8090006_convert_20100823232448.jpg
お気に入り

私って緑が結構似合ってるでしょ?
という訳でこれがきっかけで動輪とリード、おまけにガチャピンのお洋服まで一式そろえてもらっちゃった。。。

夜のお散歩はガチャピンの緑は目につき易いから安全だよ。
ガチャピンの服を着た私を見かけた時は『ガチャプリン』って呼んでね♪

屋上がドッグラン!

こんばんは!
私は去年まで大阪に住んでました。
大阪のパパの会社の社宅で会社のビルの中で一緒に過ごしてました。
パパの会社のビルの屋上は広くていつもは洗濯干し場として使ってるみたいなんだけど、この日は貸切のドッグランみたいに一緒に遊んでくれました。

屋上にて

いつもは車や他のワンちゃん達に怯えてばかりいる私だけど、この貸切屋上ドッグランは楽しかったよ。
パパにおもちゃを投げてもらってとりにいったり、端から端までパパと競争したりちっちゃな私にはちょうどいいくらいの広さだったな~。
でもね、私よりもパパとママの方が楽しそうだったんだけど。。。

やんちゃなワンコ

こんばんは!
やさしいパパとママとの生活が始まりました。
パパは私のお部屋(ゲージっていうらしいんだけど)を用意してくれてたよ。
最初はパパもママも心配そうに見守ってくれてたんだけど、すぐに新しいおうちになれたので安心したみたい。
プリンの寝顔



好奇心旺盛な私は何とか脱走を試みました。
だってゲージにいるときはパパもママも遊んでくれないんだもん
遊んで
パパとママは仕事から帰ってきてごはん食べた後は良く遊んでくれるんだ♪
だからパパもママも大好き。

はじめまして

はじめましてトイプードルの♀で名前は『プリン』と言います。
今のパパとママに出会ってから2年と2ヶ月になります。
本当はもっと早くブログを立ち上げて友達いっぱい作りたかったんだけど、なかなかブログの立ち上げ方がわからなくって今に至ってます。。。
PB030093_convert_20100823230547.jpg


パパとママとの出逢いは大阪にある『アミーゴ高槻店』でした。その日はシルバーウィークでお客さんもたくさんいたよ。パパとママはかわいい私たちを見て癒されたいと見にきただけだったんだって。
でもね、パパは私と目が合ってから『抱っこしていいですか?』って店員のお姉さんにお願いしてたよ。
私を抱っこしてパパの決心は固まったみたい。シッポを高速でブンブン振って愛想が良かったからかな


名前はパパが『プリン』って決めたんだよ。呼びやすくって響きがカワイイ感じがするからだって

パパとママと一緒に過ごす休日なんかを綴っていくからお楽しみにね♪
プロフィール

プリン

Author:プリン
誕生日:2009年8月8日
性別 :♀
名前 :プリン
特技 :しっぽをお腹にピッタリとくっつけられます♪
目標 :犬友が欲しい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わんこウォッチ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
